

02/13のツイートまとめ

misatocb

みさとさんはどの刀剣男士に似ているかな?①亀甲貞宗②包丁藤四郎③山姥切国広④小夜左文字https://t.co/WHTJFY3PEE変態とこじらせしか居ねえ…
02-13 20:34

田中芳樹さんは出たらなんとなく買ってしまうが、すいません、正直つまらないです。アルスラーンは一部は名作です。二部は迷作。イリーナとエステルは生きていて欲しかった。
02-13 01:32

最近、池田理代子さんとか萩尾望都さんとかが昔の作品の続きを描いてるけど、なんで今なんだろう?流行り?個人的には変奏曲の続きか気になります。竹宮さんは流れに乗らないのかな。
02-13 01:20

グインの秘密とか、30年前はすごく知りたかったなぁ…(遠い目)
02-13 01:10

創作物ってやはり寝かせ過ぎはよくないと思うのですよ。ガラかめのマヤちゃんはたぶん今50代。あたしはリアルタイムで知ってるが、今の展開は知らないです。
02-13 01:03

清水ふみかちゃん、ライダーのヒロインの頃から好きだったのに残念。東京グールがそんなに嫌だったなら、事務所ももう少し親身になってあげられなかったのかな。日本人は私もそうだけど、宗教にたいするデリカシーが足らない気がする。
02-13 00:56

関連記事

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

