あけましておめでとうございます

2013年が始まりました。

お健やかに新年を迎えられましたことをお慶び申し上げます。

昨年中は大変お世話になりました。
ご訪問くださったかた、コメントや拍手をお寄せくださったかた、本当にありがとうございます、心よりお礼申し上げます。

昨年は、とくに3月以降、深刻な「書けない」症候群に陥りまして、更新が劇的に減ってしまい、何度も広告が出るという体たらくでした。
今もなかなか筆は進まないのですが、少しはマシになってきたように思います。

今後も下手は下手なりに少しずつ頑張っていきます。
時々で結構ですので覗いてくださると嬉しいです。
本年もどうぞよろしくお願いします。

                                          水聖

関連記事
スポンサーサイト

コメント

No title

あけましておめでとうございます!
水聖さんにとって良い年になりますように。

わたしも描けるときと描けないときがあるので、お気持ち、わかります。
無理して描くとうまくいかないし、自分でもどうにもならないんですよね…。
少しずつとおっしゃいましたが、進んでいらっしゃるなら、それで大丈夫ですよ。
慌てなくていいと思います。

わたしは相変わらずブログかtwitterにおりますので、
気が向いたら声かけてやってください。
(ほとんどが小娘の戯言ですが(;´∀`)
今年もよろしくお願いいたします☆

水聖さんへ

水聖さん、御挨拶が遅れてしまいまして誠に申し訳ございません。
【愛はここで生きている】の管理人のNORIです。

昨年1年は如何でしたでしょうか?そしてまた1年新しい年がはじまり
ますね。本年も又、良い1年になりますよう、心より祈念致しております。

Re: No title

ゆささん、返事は半年後ですみません。
今日ひさびさにお邪魔してきました、相変わらず素敵なブログで怠惰な自分を猛省しました。
Twitterもたまには顔出しますね。
また構ってくださると嬉しいです。

Re: 水聖さんへ

NORIさん、お返事が半年後になって本当に申し訳ありません。
少し余裕ができましたので、また通わせていただきます、よろしくお願いします。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)