fc2ブログ


素敵ないただきもの


今日は水聖の誕生日です。
だからといって、べつにイベントとかなにもないのですが、また1年元気で過ごせたと思うとありがたいです。
これからもまた1年、1年と元気でこの日を迎えられたらいいな。
ブログもできるかぎり続けていきたいです。

で、

今日は、以前いただいた素晴らしいイラストを公開します。
私が一番うれしいのですが、皆様にもぜひ楽しんでいただきたいので。

まずは ゆささん から頂いた西川祐信さん(通称 祐さん)

江戸時代の絵師で、京都の方です。
ゆささんのブログで拝見して、一目惚れしてしまいまして、あつかましく「描いてください」とお願いいたしましたら、なんと、すぐに描いてくださったのです。
う、うれしいありがとうございます。
表情とか、色の使い方とか、すべて素晴らしいです。
勝手に誕生日プレゼントにしてしまってすみません。


sukenobu4.jpg


そして、リアともの 伊勢磨悠子さんから以前いただいた絵葉書
ちょっとアール・ヌーヴォーっぽい感じです、きれい!


110310_0834_01.jpg


ツイッターでメッセージくださったかた、そして、ここを見てくださったかた。
本当にいつもありがとうございます。
これからも、どうぞよろしくお願いします。


続きに、拍手コメントくださった方への返信です。どうもありがとうございます。 kiyonさんへ

こんにちは、拍手ありがとうございます。
「乙女心をくすぐる」なんてありがたいお言葉、嬉しい!!
書いているときは「恥ずかしくない、恥ずかしくない」と呪文のように唱えてました。
読み返したらやっぱり恥ずかしかったですがww
でもkiyonさんに気に入っていただけて光栄です、どうもありがとうございます。
関連記事
スポンサーサイト



コメント

お誕生日おめでとうございます(*^□^*)

これからの一年が楽しいものになることを祈ってます(*´∇`)

お誕生日おめでとうございます♪

うぎゃぁ☆凄くめでたい日です(*^^*)
今日より1年、幸せの天使が水聖さんに日々舞い降りますように♪
(祈る・・ひたすら祈ります><)
そして来年のこの日も祝えたら・・とても・・嬉しいです

はぅぅ。。輝くような美しいイラストたちが祝福してる!!
見目麗しいです☆
私が幸せをいただきましたww

No title

お誕生日おめでとうございます+。

今日という日は忘れません(・ω・)

まだまだ、ずっと先もこうやって
元気で誕生日を迎えることが出来る日を
祈っています (*´∇`*)

素敵な__歳にしてください!

失礼しましたっ!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

おめでとうございま~す(^▽^)☆
どうぞお健やかにお過ごしください。
今年1年が、水聖さんにとっていい1年でありますように!

ひゃあ、載せてくださって感激です!!(//▽//)
なんかほんと、せっかく彼を気に入っていただいたのに全然描いてなくてすみません。
水聖さんのPCとブログに住めるなんてうちの子は幸せ者です!
ありがとうございました~~☆

リア友の方の絵はがき、か、神絵ですね…!
月光に女神様が輝いているみたい☆
背景の月とか、手に持っているあかりも美しいですねvvv

建野海さんへ

どうもありがとうございます。
一作でも多くなにかかけるような一年にしたいです^^

kiyonさんへ

どうもありがとうございます^^
素敵絵師さまとお友達になれてとても幸せです。
kiyonさんのイラストも素晴らしいですよ。いつも癒されにいってます。

夢さんへ

どうもありがとうございます。
来年もこの日をこのブログで迎えられるといいのですが、頑張ります^^

ゆささんへ

どうもありがとうございます^^
そして、素晴らしい絵をありがとうございます。
なによりのプレゼントです、本当に嬉しいです。
リアともの磨悠子さんは今、仕事が忙しく全く絵が描けないようなのですが、いつか、何年先でもいいから、また一緒に本作れたらいいな、と思っています。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)