すみません、生きてます・・・

前回の更新が半年前とか。
でも本当は更新したのは昨年末なので実際はもっと放置してました、まことにあいすみません。

何も書けないのが、なんか申し訳なくて自分のページにも行かずにいたら、こんなことに。

で、久々に勇気出して管理ページ開いたら、毎日ではないもののちゃんと来てくださってる方が。

ブロともさんだったり、おなじみさんだったり、ご新規の方もちらほら。

みなさまありがとうございます。

で、現状は、ネタはあるが余裕がないのが実情です。
時間は作ればできるのですが、じっくり向き合う精神的余裕がですね、うん。


ところであさっては七夕ですね。
今年はひょっとして晴れるかも。
「星くず桜」書いたのもう3年も前だなあ・・・。

あの二人はその後どうなったのか。ってことを3年放置してるひどい親です。



それから、半年前の記事にコメントくださった方、ほんとにすみません。

今更すぎますがあとで返事しておきます。


久々の更新が言い訳ばかりでごめんなさい。

