

トップページつくってみました+拍手返信


今更というかやっとというか、トップページをつくってみました。

今まで何でなかったかというと、一応HPがあるので、ブログはHPのメインコンテンツのひとつにするつもりでいたのでした。
でも、先日PCが壊れたときに、インストールしていたHP制作ソフト、作成済みだったファイルなどがまるっと消失しまして。ソフトは入れなおしたのですが、ファイルのほうが。
クラッシュしたときに何らかのショックを受けてしまったのか、あちこち壊れてました。
テンプレがなくなってしまったり、リンクが繋がってなかったり。

で、正直心折れました。

もともとPCが苦手ということもあるのですが、HPの修復作業するより作品書きたいです。でも両方やるのは時間的、精神的な余裕が今のところないのです。
諦めたわけではないのですが、しばらくは作業より作品を優先したい。と思います。

で、

登録している小説サイトにトップからリンクを張り、いつでも過去作品を読めるようにしました。
日記的なものも、連載状態になったものなどは「エッセイ」としてまとめてあります。
よろしかったら覗いてみてください。

それから、小説サイトにはR指定の作品も置いてあるのですが、一般作品とは全く別枠になっていますので、うっかり読んでしまった、ということはないですので、ご安心を。
先月こちらのサイトがR指定を区分する措置をとって、未成年の目に触れにくい状態になったので、やや安心し、リンクつなげることにしました。
もちろん、18才以上の方で抵抗のないかたはどうぞ。ちょっと(いや、かなり)恥ずかしいですけど。


続きに拍手コメントくださった方への返信です。
いつもありがとうございます。

続きを読む »

