スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Happy Halloween !

とはいっても、別に何かするというわけではないんですが。

アメリカに住んでいたころは、近所の子供たちの「Trick or Treat?」(チュリッカーチュリ?と聞こえます)の付き添いに行ってたりしましたが、日本では定着しそうにないですね。

ところで、アメリカのハロウィンパーティの食べ物はかなりリアルにキモチワルイです・・・
どんなものかというと

こんな感じ↓


f8a3d3e2-s.jpg

食欲、沸きます?
私は無理でした・・・。
スライムまみれのポップコーン(正体はアメですが)ワームのはいまわるカップケーキ(ワームはゼリー)ネズミ・クモ・ガマガエルの乗ったブラウニーなど。クッキーはくもの巣の模様、そして、相変わらず色がどぎつい!
まっ黒のケーキってどうなん??
味はその・・・甘いとしか、うーん・・・。
ちなみに飲み物は、「ブラディ・パンチ」(真っ赤)
正体はクランベリーソーダなんですが、目玉入りでした、引きました。
目玉の正体はチョコボールでしたけど・・・。

アメリカ人のセンスには、ついていけん・・・。

どうかよいハロウィンを。
明日からもう11月なんですね。
今年もあと2ヶ月、早いなあ・・・。

ついでに
今年はハロウィンネタ書けなかったんですが、去年書いた二次創作にリンク張っておきます。
遊戯王のOCGがわかる方は仮装が楽しめるかと・・・。
知らない方もよろしかったらどうぞ。

ファーストキスまで何センチ?

スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。