スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

いろいろと音痴である件(水聖のなさけない日常と過去)

明日から2月、ということで、テンプレート変えました。
やっぱり2月といえばバレンタインなんで、探したらすごく素敵なテンプレを発見しました。
これはFC2の共有テンプレートで、ユーザーの方がご自分でお作りになったものを無料で提供してくださってるんですね。
うーん、すごいなあ。こんな素晴らしいものを惜しげもなく。
タダでこんなの使わせてもらってもいいんだろうか。Chakoさん、ありがとうございます。使わせていただいております。

私はといえば、超がつくほどのPCオンチです。
ついこの間まで「テンプレートってなに?てんぷら味のチョコレート?(アホか、誰もそんなもん食いたくないわ!)」
とか、「タグ?値札のこと?」ってそんなレベルでした・・・。
てか、機械全般ダメですね。何度聞いてもさっぱりわかりません。
高校2年のとき、理科は物理が必須だったんですが成績は残念の極みでした。
3年に上がるとき物理の先生、すごく嬉しそうでしたもん「3年は物理は選択科目になる、俺もやっと安眠できる」とか。相当先生を悩ませたらしいです。もし留年したらまた私を教える羽目になると思うと眠れなかったんでしょう、先生ごめんね。

方向もオンチです。3回曲がると自分がどっちから来たかわからなくなります。
電車の乗り換えとかは好きなので、駅までならどこでも行ける自信はあるのですが、一歩外に出ると、あれ?って。
「メトロ・ドリーム」って詩をここに載せてますが、あれは地下鉄の出口を間違えて30分前に駅についておきながら、友人を20分待たせたという実体験だったり。

で、音楽は、べつに音痴というほどでもないです。
かといって、決して上手いというわけではない。あんま面白みはないですね、ほんとに音痴ならネタ的には面白いのですが。
歌うのは好きです。でもカラオケってなに歌ったらいいのかわかりません。
空気読めないんで、何だったら白けさせないだろうとか無駄に緊張してしまう。かといってひとカラっていうのもなあ。行くこと自体恥ずかしい。wiiのカラオケ買おうかしら。
でも、こんな住宅密集地だと確実に近所迷惑な気が・・・。


ご訪問、拍手、そしてコメントありがとうございます。
返信はコメントくださった記事にて。
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。