

10/01のツイートまとめ

misatocb

字数制限はあったほうが楽しい。長ければいいってもんじゃないよね。長文はブログだってあるんだし。
10-01 14:36

@SKayashima 2週間限定公開だそうです。鬼だわ(ノД`)・゜・。
10-01 14:27

@SKayashima 9時半が最終みたいです。もともと上映スクリーン自体が少ないので見に行けない人も多いみたい。ディスクはすぐ出ると思いますが。
10-01 14:24

@SKayashima 日本橋はチケットありました。
10-01 09:34

@SKayashima 今日までみたいです(新宿です)チケットは完売してますけど。
10-01 09:30


10/04のツイートまとめ

misatocb

ハイキューリアタイで見たいけど眠い・・・。なんで深夜になったかな。
10-04 00:37

10/05のツイートまとめ

misatocb

@OHringo そう思います。あたし怖かったですもん、見ててハラハラした。
10-05 19:02

@OHringo 本当ですね(^_^;) 上の子の親は親で「あの高さから落ちたら」と思うはずなんで、上がいいとも言えないです。
10-05 18:56

組体操のピラミッド、やってるほうは感動とかしてないっすよ。http://t.co/im4NzG3D1V 真ん中へんの子とか目立たないし、つらいだけ。
10-05 18:53

@OHringo やりたがる親もたくさんいて、やめにくいみたいです。でも3段以上はマジで危険なんで専門のトレーナーもつけないで10段とかとんでもないです。うちは二人とも男の子なんでやりましたけど5段まででした。でもあれ2段目とか本当につらいそうです( ノД`)
10-05 18:48

@tiharu4happy いいですねえ、それ(⌒∇⌒) ほっこりします
10-05 15:32

子ども捨てると母親だけ非難されたり逮捕されたりしますよねえ。
10-05 15:22

RT @Smcld2: あれ、なんで子どもを産まないと女性だけ叩かれてるんだろう…男性もいないと妊娠しないはずだけど。今は単体生殖できるんだっけ?https://t.co/4CQfVI3uqn
10-05 15:20

@tiharu4happy これが母親だと「当然」ってなるわけですね・・・
10-05 15:17

10/06のツイートまとめ

misatocb

図書館にもいろんな形があっていいと思うの。だから反対も賛成もしない。でも今の公立図書館がちょっと窮屈なのも確か。自習室が少ないのもつらいとこだし。
10-06 00:44

梅田の蔦屋書店はすでにかなり図書館っぽかったなあ。アメリカのBORDERSに似てた。
10-06 00:39

10/12のツイートまとめ

misatocb

さっきテレビでスープのCMやってて川口春奈ちゃんの弟役の子をみて旦那が「今のケンシロウ?大きくなったな」って。いや、セイシロウです。秘孔をついてどうする・・・
10-12 00:01

10/13のツイートまとめ

misatocb

初体験から気持ちいいとかエクスタシーとか、男の願望と妄想でしかないですからね。そういうの創作物の中でならいいですけど、実際そんなのが本当だと思われたら困りますよ、マジで。
10-13 01:45

痛いけど気持ちイイってのはツボ押ししか思い当たらないワタクシ(^_^;)
10-13 01:42

@YoU_518 男性向けGLだと思います。BLが女性向けだということをふまえれば、そういうのが出てくるのはありえそうです。少なくとも女性はほとんどそそられないと思いますし。
10-13 01:39

10/15のツイートまとめ

misatocb

消費税の軽減税率どうなるのかな。マイナンバーと組み合わせるのはやめてほしい。アメリカは食品ゼロだったからめんどいとかいえないと思うよ。日本はただでさえ生鮮食品高いのに・・・。TPPはちょっと期待してるけど。
10-15 23:15

@kiki_tanpopo うまい棒買えます(⌒∇⌒) あ、消費税が、うーん((+_+))
10-15 23:06

今息子が大学のゼミでダイエットしてるんだけど、息子172センチで54キロしかないんですけど・・・、そして5日ですでに2キロ減った。教授はうちの息子をどうしたいんだ・・・
10-15 14:00

あたしにダイエットの神は降りてこないな( ノД`) ←昨日のテレビ
10-15 13:55

@kiki_tanpopo 数字入れ替えただけですごく笑えますね。まだ生命誕生してない(^_^;)
10-15 13:49

10/16のツイートまとめ

misatocb

@tiharu4happy 遅くなってすみません。すごくおいしかったです!家族にも好評でした、仰るとおりレシピ通りだと関西人には味が濃い気がしたので砂糖を控えて薄口醤油で味付けしたらバッチリでしたよ!ありがとうございました。
10-16 23:33

@tiharu4happy おいしそう、今から買い物行くのでうちもそれにします。息子がダイエット中なので胸肉で(*^_^*)ありがとうございました。
10-16 18:31

最近というかずっと少女漫画読んでないけど今の花とゆめってどんな漫画載ってるのかな。その昔は「LaLa」と「プリンセス」派でしたけど。はみだしっ子とガラかめは読んでた。がらかめは途中で挫折したけど。
10-16 00:55

@tiharu4happy はは、そうですね。たぶん確実に気分悪くなると思うのでおすすめできません(^_^;)
10-16 00:50

あ、神木隆之介は好きですね。
10-16 00:34

みさとさんは福士蒼汰にも東出昌大にも一向に興味がわかないです。佐藤健と菅田将暉は好きです。漫画のサイコーは好きじゃないけど。シュージンも好きになれなかったな。
10-16 00:33

@tiharu4happy でしょ、ほんともうドン引き・・・。特にヒロインに。作者が処女厨でも別に構わないですけど、それをいかにも理想の女性っぽく描くのはどうにも・・・
10-16 00:27

男は高身長がかっこいいってのは男がそう思ってるの?それとも女なの?リヴァイとか風間さんとか堂上さんとか高身長だったら魅力半減だと思うんだけど。
10-16 00:22

@tiharu4happy 同意です。バクマンは好きでも嫌いでもなかったけどヒロインと主人公の関係は気持ち悪かったです。あとヒロインに「処女ですか」って聞くマスコミとか、それに「はい!」って答えるヒロインの描写が「うぇえ」ってなりました。
10-16 00:15

10/16のツイートまとめ

misatocb

@tiharu4happy 遅くなってすみません。すごくおいしかったです!家族にも好評でした、仰るとおりレシピ通りだと関西人には味が濃い気がしたので砂糖を控えて薄口醤油で味付けしたらバッチリでしたよ!ありがとうございました。
10-16 23:33

@tiharu4happy おいしそう、今から買い物行くのでうちもそれにします。息子がダイエット中なので胸肉で(*^_^*)ありがとうございました。
10-16 18:31

最近というかずっと少女漫画読んでないけど今の花とゆめってどんな漫画載ってるのかな。その昔は「LaLa」と「プリンセス」派でしたけど。はみだしっ子とガラかめは読んでた。がらかめは途中で挫折したけど。
10-16 00:55

@tiharu4happy はは、そうですね。たぶん確実に気分悪くなると思うのでおすすめできません(^_^;)
10-16 00:50

あ、神木隆之介は好きですね。
10-16 00:34

みさとさんは福士蒼汰にも東出昌大にも一向に興味がわかないです。佐藤健と菅田将暉は好きです。漫画のサイコーは好きじゃないけど。シュージンも好きになれなかったな。
10-16 00:33

@tiharu4happy でしょ、ほんともうドン引き・・・。特にヒロインに。作者が処女厨でも別に構わないですけど、それをいかにも理想の女性っぽく描くのはどうにも・・・
10-16 00:27

男は高身長がかっこいいってのは男がそう思ってるの?それとも女なの?リヴァイとか風間さんとか堂上さんとか高身長だったら魅力半減だと思うんだけど。
10-16 00:22

@tiharu4happy 同意です。バクマンは好きでも嫌いでもなかったけどヒロインと主人公の関係は気持ち悪かったです。あとヒロインに「処女ですか」って聞くマスコミとか、それに「はい!」って答えるヒロインの描写が「うぇえ」ってなりました。
10-16 00:15

10/20のツイートまとめ

misatocb

今の高校生が1985年に飛ばされたら戸惑うだろうねえ。ケータイとかSFだったんだっぜ、当時。ウォークマンはポケットに入らないしね。ペットボトルはでかいのが出てきたばかり。
10-20 12:49

そういや今年は1985年から30年後ではないかい!続編でないかな。
10-20 12:43

これもしかしなくてもモー様ですよね。びっくり(゚д゚)!
10-20 12:41

でもけっこうあのドラマ好評(主に女性から)だったりするからそっちのほうがもっと怖かった。ひとつ前の学芸会のほうがまだましだったよ。
10-20 01:12

石原さとみちゃん目当てで月9見てみたけど、頭痛と吐き気がしてきたのでリタイアすることにした。情熱=強引てのは違うと思う。ヒロインを拉致監禁したあげく未来を摘み取るとは。あれでは最悪のストーカーである。
10-20 01:07

11/01のツイートまとめ

misatocb

ハロウィン終了、でもそろそろ環境整備したほうがいいと思うなあ。コスは許可制にして時間を制限するとかさあ・・・
11-01 00:18

12/24のツイートまとめ

misatocb

お久です(o^―^o) メリクリです(⌒∇⌒)
12-24 23:59

12/25のツイートまとめ

misatocb

ウィンドウズ10なんかきらいだ( ノД`) これなってから便利になったことがいっこも思いつかない・・・・
12-25 01:30

と、いうわけでおやすみなさい・・・・
12-25 01:22

接触が悪いのかな。子音か母音かどっちかを拾ってくれないんで、イラついてる感じい。10になってから特にひどい・・・
12-25 00:30

なんかね、キーボードの調子ずっと最悪で、うまく伝わらないからイライラしてるの( ノД`)シクシク…
12-25 00:25

「クリぼっち」本当に孤独ではないから言える言葉です・・・ううむ、至言だ・・・
12-25 00:02

01/11のツイートまとめ

misatocb

今日は長男の成人式でした( ^^)  まあ男だから着飾ることもなかったけど。やっぱりちょっとうるっときた(´;ω;`)
01-11 23:49

01/26のツイートまとめ

misatocb

二番目が優勝(私的に)>RT
01-26 23:55

01/27のツイートまとめ

misatocb

そっか、うーんめぐり合わせですねえ>RT まあ本人たちは「え、そうなの?」でしょうけど・・・。そう、20数年まえまでW杯は夢だったのですよ・・・
01-27 00:36

勝った・・・・
01-27 00:21

うつくしいゴールだ・・・ガチで涙出た・・・
01-27 00:20

ロミジュリは破滅したという事実を忘れてはいけない。てかあの子らまだ14だしね。アラサー男女だとげんなりするわ、大人だろキミら・・・
01-27 00:11

あまりにやかましいのでBSにかえた・・・
01-27 00:08

理解できすぎて心が痛いよ・・・  ゲス川谷はなぜ妻を捨てたのか? https://t.co/aKL27GuSRd
01-27 00:05

01/31のツイートまとめ

misatocb

表彰式からインタビューまで全部見ました(o^―^o) 途中で寝なくてよかった(^_^;)
01-31 02:31

02/03のツイートまとめ

misatocb

最近キーボードの接触が悪すぎていらいらする。修理出したほうがいいかな(-_-;)
02-03 09:34

02/04のツイートまとめ

misatocb

今年は恵方巻自分で作った。結構好評だったので「じゃあ、毎年作るね」とうっかり言ってしまった。なんか自分の首を絞めた気がする・・・
02-04 00:56

02/05のツイートまとめ

misatocb

まあいいんだけど・・・菊池桃子さんといい、彼女といい「子どもが障がいをもっているシングルマザー」ってとこばかり強調するのはなんかもやもやする。参院比例 自民、元SPEED・今井絵理子氏擁立へ https://t.co/ndGSAcYpfg
02-05 10:16

うちの子の出た幼稚園はそういうの一切なかったな。発表会の衣装も園が用意してくれたし。まあ、そのぶん指定の袋とか多くてお金はかかったけど(^_^;)
02-05 00:40

心の底から共感した、なんで母親にばかり「親なら当然」みたいな押しつけするかな>RT
02-05 00:38

06/07のツイートまとめ

misatocb

スマホにしたので久々についってみる、フォロー外さないでくださった皆さん、ありがとうm(__)m
06-07 01:26

お久しぶりです(*^^*)
06-07 01:22

06/13のツイートまとめ

misatocb

私の大切な人の2位の柚木梓馬さんは金色のコルダのキャラらしいです。今知ったΣ(´∀`;) そもそも「ゆうきあずま」って読むことすら知らなかったのに、なんで出てきたんだろう?
06-13 16:02

みさとにとって大切な人は1位 小波奈子@小説家になろう2位 柚木梓馬(bot)3位 みさと4位 いき♂5位 ゆさhttps://t.co/Nkhx0yUId3#私の大切な人2位が誰かわからないです、ほんと誰?????
06-13 15:41

・人・女性・感じ・子・家族・息子・先・苗字あなたの語彙力は東大生レベルです!!!https://t.co/iiWTBD9Gxd#あなたの語彙は貧困ですかうーん・・・・ 東大生だから語彙が豊富って誰が決めたの??
06-13 15:38

09/08のツイートまとめ

misatocb

#自分の名字で一番有名だと思う人の職業ジャニーズの大御所的な人
09-08 21:12

09/09のツイートまとめ

misatocb

↓ちょっとうれしい(n*´ω`*n)
09-09 00:48

私の語彙力は・・・【34920】です!あなたは? https://t.co/rGVOYPFmqn #NLN #私の語彙力は
09-09 00:46

09/21のツイートまとめ

misatocb

あたし、チーズは濃厚なほうが好みなんだけど、新リッツはあっさり。色も白っぽい(私はオレンジのチェダーが好き)でもこれはあくまで個人の好みなんで。みなさん食べ比べてみて好きなほうを選んでみてください。いや、思っていた以上に風味違うんでチーズサンドクラッカー好きな方はぜひ!!
09-21 01:24

新しいリッツチーズサンド食べた。その前にルヴァンのも食べたけど。私的にはルヴァンの勝ち! 味やっぱ前のと違うよ。クラッカーはちょっと甘くなった気がするし、何よりチーズの味が前のリッツのほうが好み。
09-21 01:18

10/25のツイートまとめ

misatocb

やっとルヴァン見つけた!あたしのリッツがかえってきた!!ずっとクラッカー難民だったのでうれしいヽ(^。^)ノ
10-25 23:52

10/27のツイートまとめ

misatocb

うわ、おばはんの愚痴さらしてすんません<(_ _)> もうねます
10-27 00:39

時代小説書くか・・・
10-27 00:37

あたしの感覚だとわりと最近まで連絡はメールってイメージだったんだけど、今は全部ラインなのね、そのタイムラグに小説の世界がついていけないっていう・・・
10-27 00:35

あれ?ツイートされた??
10-27 00:27

うーん、あたしの感覚(アラフィフ女
10-27 00:25

文明の利器ってやつ、まあ、おもにスマホですけど。あれ、すごいし怖いね。現代舞台の小説書きづらいったら。
10-27 00:24

ネット創作における蜜月期間ってあるよね、じゃあ今は倦怠期とか(^_^;) 笑いごとですませていいのか、いいよね・・・
10-27 00:12

もう何が書きたいのか、なんで上げる気にならないのかよくわかんない。ネタだけが頭のなかでぐるぐるしてる・・・
10-27 00:07

11/10のツイートまとめ

misatocb

みさとは白ワイン。優しくてさっぱりした性格。人当たりが良く好感がもたれる。やや狭い友好関係を好む。周りからはいい人という印象。こだわりが強く美的センスがある。ウォッカの人とは恋人関係。https://t.co/rSv09WclMA
11-10 02:59

石原元都知事とトランプ氏ってちょっと似てない❓ 案外長期政権になったりして・・・。 地下に巨大な空洞とかできなきゃいいけどね
11-10 01:59

やっぱりアメリカ人は白人の年配男性に導かれたいのかあ・・・
11-10 01:55

11/12のツイートまとめ

misatocb

人的被害がなかったことも復旧が早い要因かも。犠牲者が出ていたら現場検証にもっと時間をかけてたと思うし、ほんと誰もケガしなくてよかった。
11-12 16:23

博多の大穴、開いたときもびっくりしたけど、塞がるはやさにもびっくりした。市長が「月曜までには復旧します」って言ってて「いや無理でしょ」と思ったけど、まさかホントに間に合うとは。
11-12 16:20

11/16のツイートまとめ

misatocb

原作者さんのカットがすばらしくガッキーだった・・・さすがプロ(当たり前か) 漫画のみくりちゃんも好きです、ドラマよりクールな感じだけど
11-16 00:27

星野源さん、高視聴率ドラマ×2で大変そうですね(^▽^)/ どっちの源さんも好きですけど(〃´∪`〃)ゞ
11-16 00:22

