ポッキーゲーム・ポッキーの日記念、蒼ミク小説

1並びの日、再び。と、いうわけで、今日はポッキーの日だそうですね。
スーパーに行きましたら、本日限りポッキー111円!だったので、思わず買ってしまいました。

pokky.jpg

安いからって3種類も買わんでもよさそうなもんですが、賞味期限長いし、まあいいか。
ポッキーといえば、「ポッキーゲーム」ですが、名前は知っていても、どんなルールなのかいまいちわからん。
ええ、やったことないです。さびしい・・・。
で、調べてみたりして。
ポッキーゲーム
なるほど・・・。
要するに「恥ずかしいゲーム」ってことですね。

「恥ずかしい」「お菓子」「カップル」

とくれば(なぜに三題話)もうこのふたりしかあるまいということで・・・。

ええ、そのネタがネタなんで。
いつも以上に超絶恥ずかしいです。

「OK!なんでも来い!」
という方は追記からポッキーの日記念・蒼ミク小説をどうぞ・・・。
あまりの甘ったるさに胸焼けがしても自己責任でお願いします。

続きを読む »


ポッキーゲーム2


一昨日の記事のちょっと前、美紅ちゃんサイドのお話です。
ほとんど意味はないですが、暇つぶし程度に。
ポッキーを買う美紅ちゃんは何を考えていたんでしょうか??
知りたい方は追記からどうぞ

続きを読む »

ポッキーゲーム3????

ポッキーゲームのその後のふたり、とか。
究極にアホな話です(蒼くんが・・・)
そ、そのうちにまじめな蒼くんの話も書きます、たぶん・・・。

時間ないとギャグに走る(逃げる?)傾向が。



続きを読む »