

星くず桜 一気読みページ

この小説は予定よりかなり長くなったので、一気よみページを作ってみました。
未読の方は、こちらからどうぞ。
1話は短めなので、話数のわりには早く読めると思います。
既読の方も、読み返してくださったりすると、大変うれしいです。


エマージェンシー
浴衣美人
ラスボスの居城
コンプレックス
第一関門突破
ゲストルームにて
ねがいごと
Jack in the box
大切な人
すてきな人・好きな人
織姫と彦星
葛桜
真実の願い
I Belive・・・
あとがき
おまけ キャラクターの設定書


xmas04.jpg

写真はこちらからお借りしています。 ミントBlue

ついでに「イチゴシロップの追憶」は短いのですが、順番を最初から読めるように並べ替えました。
よろしければこちらもどうぞ。

いつも拍手ありがとうございます。
遅くなりましたが、返信は追記からです。

にほんブログ村 小説ブログ 恋愛小説(純愛)へ
にほんブログ村


続きを読む »

